所属タレントページを作りました。

Nanako Kinoshita/ 9月 16, 2017/ お知らせ

所属タレントページ(ARTIST)を作りました。

サイトの【ARTIST】アイコンで使用しているピクトグラムのようなものを「Male」に設定しました。所属タレントが全員男性ということもないと思いますが、人のアイコンを探してこちらにしました。また、スライダー機能を追加したので、今はカモシカが横に流れていますが、今後はタレントの宣材写真が設定される予定です。

ちなみにカモシカのロゴは、デザイナーの方がカモシカワークスを作るときにデザインを起こしてくださったのですが、調べてみるとこういうカモシカの種類もあるようですが、一般的に日本にいるカモシカは角があまり大きくないようです。でも触角は長く持っていたいですよね。

また機能をアップしたらお知らせします。今後とも、宜しくお願いします。

ARTIST